浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



咲いたぁ~♪

事務所の鉢植え
(鉢分けして、現在2鉢になってしまいましたが)

201006211035001.jpg


今朝

201006211034000.jpg

「そろそろ咲きそうだな~」と、写メっておいたら

201006211035000.jpg



午後になり、2鉢あるうちの1鉢の1輪

201006211505000.jpg

咲きましたぁ~

201006211505001.jpg


冬の寒波引越しやらで

けっこう何度も枯れてしまい

葉っぱの数も減ってしまったので

心配していましたが・・・


小ぶりですが、花の数もいつもより多いぐらいで良かったです



今日は

他にもいただきもののお花が事務所を飾っています

201006211508001.jpg

やっぱりお花があると華やかで気持ちが良いですね~

201006211508000_20100621174026.jpg

心が癒されます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
