浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


「こんにちわ、僕、ラピュ」

世界を股にかけるストリートダンスTEAM

LaN-T 003

Yuki特派員
から

メールにして5通分のリポートが届いています

今日は携帯より、PCからチェックした方が良いかも…です


それでは、お楽しみください






今日は毎日使っているラジカセの紹介です。

今日まで機械としてあつかわれていたラジカセに

長谷山さんの手によって命がふきこまれました。photo.jpg

すごく愛らしく、自然と愛着がわいてきます。




そんな愛らしいラジカセを写メっている僕をみた長谷山さんから

Yukiの写真のとり方から全然真剣な気持ちが伝わらない、、」

とご指導が入り、見本をみせていだくことになりました。



その時の様子です。

photo_20090530234208.jpg





そして長谷山さんが撮った写真がこちらです。

photo_20090530234422.jpg



頑張るぞ!と言っているそうです。

photo_20090530234644.jpg

写真一枚撮るだけでも勉強になります!




最後に5体がついて完成体ができました。

photo_20090530235203.jpg



この完成体をみて、

長谷山さんから今度はこんな提案が。


誰が1番この子の声っぽい声をだせれるか勝負しよう」と。


優勝者はこれからずっとその声で生活、、、。



なおさん、僕、とも君、長谷山さんの順で発声していきました。


最初のなおさんが

こんにちわ、僕、ラピュ

と言ったことから、この子の名前はラピュにきまりました。



皆の発声がおわり、


純粋にとも君の声が1番ラピュっぽいということで、優勝!?


だったのですが、もう一度発声したところ、


二度とその声がでることはありませんでした。。(^○^)



今日の練習の休憩中の様子でした・









改めて?! ご紹介します


以上は、


世界を股にかけるストリートダンスTEAM


「LaN-T 003」


の皆さんの日常の練習休憩中のリポートです・・・
http://lant003.dtiblog.com/




大の大人が真剣に

「・・・僕、ラピュ・・・」

と、やっている姿を想像したら

声を出して笑ってしまいました


でも、本当にラジカセがラピュ君に見えてくるから不思議です


Yuki特派員、楽しいリポート、ありがとうございました


お陰で疲れがふっ飛びました

明日も頑張れそうです



ぴろ


スポンサーサイト

コメント

今日も楽しそう&皆仲良しですね~☆
ほんと愛すべきチームLaN t003ですね(^▽^)
ラピュ君の声のイメージは元気で高い声なイメージがします(笑)

ぴろさん
毎回ありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるようリポート
していきます。
赤堀さん、さんくーせのみなさんからも
100点をいただけるように!

kana☆さん
こちらもみていただいてありがとうございます。
これからもいろんなLaN-Tをリポート
できるようがんばります!
ちなみに優勝者のともくんのラピュの声は
ちょっと高めな声だった気がします♪

 
kana☆さん  Yuki君

コメントありがとうございます。

今回のリポート、本当におもしろくて
Yuki特派員からメールが届くたびに爆笑☆爆笑☆
本当に声を出して笑ってしまいました!

アップした後も
もう何度も見ている写真と文章なのに
読み返す度に・・・
特に
「頑張るぞ!と言っているそうです・・・」
のコメントを見て、写真に目を落とすと・・・
絶対、声に出して笑っちゃいます♪
ツボです・・・(笑) 
長谷山さんの足が、本当にラピュ君のガンバルポーズになっているんですよね~(笑)

その後の
ラピュ君の声出し大会のくだりも・・・(笑)

Yuki特派員!
今回、ある意味、リポートのハードルを
自ら上げてしまいましたね~!!

今後のリポートに期待が高まります☆(プレッシャーも…)

また、無理の無い様に、
楽しいリポートよろしく♪♪♪


先日は・・

北島さん、こんにちは!
先日の浜名湖競艇で、LaN-Tの午後ステージ終了後、
帰りがけに子連れでお会いした者です(^^)/ 
分かりますか・・?

早速、ブログ拝見させていただきました!
LaN-Tの写真満載で、興奮です!!
これからもLaN-Tのブログ共々、こちらも拝見させて
いただきます~☆

PS 5/24の原田さん司会のスカイバンケットの式ですが、
主人の友人の式で、主人も出席者の1人でした!
「原田さんが司会だったんだぁ」とブログを見て、知りました!
24日は、主人をオークラまで送って行っただけで、
私とベビちゃんは館内には入らなかったので、ブログを見て、
久しぶりに45Fに行きたくなりました(^^)!

kaiさん!

kaiさん!
コメントありがとうございますm(__)m
もちろんわかりますよぉ♪
(Rちゃん、ですよねっ(^^)v)
コメントめちゃ嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

24日の件も奇遇ですね☆
明日、靖子ぴゃんと話してみますねっ(^_-)

パパ似のベビちゃん、10ヶ月でしたっけ?
手が離せなくて大変な時期だと思いますが、是非ぜひ、またオークラにも遊びに来て下さいね☆(って、私がオークラの人間の様になってますが…(^o^;)

BLOGはYuki特派員頼りになっていますが、今後もアップしていきますので、是非ご覧ください!

また、まだ、あまり大声では言えませんが、7月中旬にオークラである宴会の余興にLaN-Tを売り込もうと思っていまして、そのプレゼンが今週あり…(;^_^A
是非、売り込める様にプレゼン頑張ってきますのでご期待くださいp(^^)q
LaN-T、オークラデビューかも…o(^-^)o

じゃあ、今日のBLOGはオークラネタにしちゃおうかな…(o^o^o)

オークラデビュー!

そうです!10ヶ月のRちゃんママです(^^)/
覚えててもらえて嬉しいです!

LaN-T、オークラデビューかも・・なんですね!
実は私の披露宴でもLaN-Tに踊ってもらいたいなぁと
思っていたんですが、ちょうどその時、あの方々は
海外へ行っていた時期で、残念ながらあきらめた次第です;

ブライダルの学校に行っていたとき、披露宴プロデュースの
宿題で、余興としてLaN-Tのダンスを勝手に・・入れて
プレゼンしたことがあります(^^; 
実現したらステキ~と思っていましたが、ホントにそうなる日も
『近し!』(←春日っぽく)ですね!

売り込み、頑張ってください!
影ながら、応援しています☆

PS オークラネタも嬉しいです~!パン、スゴイ素敵ですね☆

もちろん!覚えていますよ~!

ホント!
kaiさんの披露宴でLaN-T踊れてたら良かったですね~!
そうしたら、きっと、そのときスカウトしてました!!

ちなみに、kaiさんはLaN-T歴どれぐらいなのですか?
その当時から、LaN-Tの活躍の場を考えていたなんて
素晴しいです☆
LaN-Tは良いファンがいて幸せ者ですね!

きっとLaN-Tファン皆さんが
LaN-Tの益々の活躍を願っていると思いますので
弊社も、少しでもその一助を担えるようにガンバリます!!

今日は個人的にちょっと気持ちが落ちていましたが
kaiさんのメッセージに元気をいただきました♪
本当にありがとうございます♪

落ちてる暇無し!
LaN-T売込みにガンバリマース!!
トゥース!!

(靖子ぴゃんも、もちろん覚えておりました♪
ダンナ様出席の偶然も喜んでおりました☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
