浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



OAC☆WF 番外編

梅雨も明けて、今日は本当に良い天気

青い空に白い雲がぽっかり浮かんで、空をながめているだけで気持ちが良いです

201007191001001.jpg

出勤途中の空

室内でお仕事がもったいない…気もしますが、それはそれ、お仕事組の皆様、一緒にがんばりましょう


さて、7月11日(日)に行われた

オークラアクトシティホテル浜松のウエディングフェア

今日は「番外編ということで

二日後の13日にWFの打上げも兼ねて行われた「デュエットの会」の様子をご紹介

201007132107000.jpg

さんく-せ.からは上のメンバーが出席
左からnonnonさん、麻友美ちゃん、悠ちゃん、MaguMagu&ぴろ

「デュエットの会」は主にブライダルに関係する業者で作っている

ホテルと二人三脚・デュエットで歩んて行こう!ということで名づけられた集まり

毎年、オークラのビアガーデン(遠鉄百貨店屋上)で親睦会が行われるのですが・・・

今年は雨だったので、急遽、会場をオークラ2Fのフィガロに移して・・・


フィガロといえば、

ブッフェ形式のレストランということで美味しい料理が食べ放題

飲めない私たちは、ビアガーデンよりフィガロの方が嬉しかったりして

ぴろは一皿目にフルーツ多めの前菜をチョイス

201007131912000.jpg

二皿目はチャーハン&パスタ、肉料理などをいただき

201007131952000.jpg

三皿目はデザートもガッツリ

201007132018000.jpg

お腹いっぱい大満足


こちらはオマケ

201007132036000.jpg

いつも笑顔がキャワユイ麻友美ちゃんと
以前は現場でお世話になっていたO君(とっても人柄の良い青年です

現在は予約課に異動になり「ブライダルセールス」で頑張っていらっしゃいます

これからも宜しくお願いしま~す


ということで、フィガロでの楽しい夜は更けていきました~

えっ 食べ過ぎ~

明日からダイエットがんばりまっす





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
