浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



トスカネッラWD♪

昨日、7月18日(日)

袋井市のレストランフィオレンティーナにあるトスカネッラという会場でも

結婚式&披露宴がありました

司会には細田阿也ちゃんが入ってくれました

201007181115000.jpg

新婦さんキャワユス

阿也ちゃんのブログでもチェケラ
http://ma-1.jugem.jp/



201007181117000.jpg

とってもやさしくてステキなお二人

201007181117001.jpg

会場もそんな二人にぴったりのやさしい雰囲気に溢れていました

201007181118001.jpg


教会に入場する直前の新郎さん・・・緊張が伝わってくるようです

201007181135000.jpg


新婦&お母様・・・この後、サプライズが…

201007181136001.jpg



フィオの暖かいスタッフの皆さんに支えられ、感動の披露宴になったようです

201007181114000.jpg

本当におめでとうございます

201007181115001.jpg



フィオレンティーナ

201007181131000.jpg

この季節は、リゾート感が溢れていて

201007181130001.jpg

ステキですね~

201007181130000.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
