浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



どこでしょう?

ぴろです

昨日、仕事でちょっと遠方に行って来ました。


ここはどこでしょう?

201007231513000.jpg

この写真でわかった方はスゴイと思います

201007231502000.jpg

町中ウロウロ

201007231713001.jpg

車の中からとらえたお城がわかりますか?

201007231735000.jpg

埠頭にも行ってきました

これだけでもわかった方はやっぱりスゴイ



正解は・・・

兵庫県姫路市です(姫路駅周辺、姫路城姫路港播磨埠頭

姫路に初上陸です
(通り過ぎたことはあったけど)



7月末~8月初めあるお仕事をいただきまして

その打合せに行って来ました

詳しくはまた後日、ご報告します

201007231504000.jpg

201007231713000.jpg

201007231736001.jpg





コメント

写真、見ただけで、わかってしまいましたぁ!
って、
自分の背中写ってたら、わかるよな、
てなわけで、反則のコメントでした。
乗り合いばなし、がんばってください。

kuさん
コメントありがとうございますm(__)m
そうです スミマセン 断りも無しにkuさんの後ろ姿入り使っちゃいました
23日は打合せありがとうございました(゜_゜)(。_。)
乗り合いばなしを終えて、先ほど浜松に戻って来ました
明日からは、姫路のお仕事に切り替えていきますっと言っても、明後日はもう現地入りですが…
姫路でお会いできるのを楽しみにしています


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
