浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



船のお仕事♪ リポ1

ぴろです

行ってきましたぁ~

ふじ丸で行く、世界遺産の島「屋久島」チャータークルーズ

ふじ丸、船内での司会のお仕事です



姫路港からの出発ということで

まずは、姫路へ前乗りです


相棒の赤堀えみ子ちゃんと
201007311552000.jpg

新幹線の中でも予習を・・・
201007311557000.jpg


ふじ丸は豪華客船
http://www.nc-cruise.co.jp/fujimaru.html

イベントも盛りだくさんなので準備も大変です


姫路駅到着
201007311659001.jpg

駅の正面に姫路城 (こちらも世界遺産)
201007311659000.jpg


体と経費のダイエットも兼ねて、宿まではえみ子ちゃんと二人、タクシーには乗らず重いトランクを引きずって歩きます

ホテルのネット情報では「駅から徒歩8分」となっていましたが、確実に20分は歩きました・・・


宿に到着

レトロなお部屋です
(カウンタースタッフなどニコニコで対応良かったですよ
201007311728000.jpg

ラッキーなことに角部屋
201007311728002.jpg
窓がいっぱいありました


しか~し

翌日のミーティング・準備作業で部屋に戻ってきたのは午前2時近く・・・

それから自分の準備などで寝られたのは4時前…


翌日は6時起きで出発です

前の日も貫徹でしたので、自分の体力に一抹の不安を抱えながら・・・


さあ、出発です



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
