浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



今日のニュース?!

今日は

オークラの2Fレストラン「フィガロ」

ランチ懇親会でした

と言っても、決まったのも急でしたので、都合がつかなかった方が多く・・・

少人数でこじんまりと行いました


参加メンバーは・・・

201008101305000.jpg
あらっ nonnonさん、いつの間にベイビーが


201008101223000.jpg
こちらが本当の組み合わせっ カワユス~

赤ちゃんってホント癒されます 見ているだけで幸せな気持ちに


201008101422000.jpg
MaguMagu♪ Nonちゃん♪も参加してくれました


201008101421000.jpg
えみ子ちゃん はるかちゃん M美ちゃん


こちらの親子ショットもヨカですね~
201008101330000.jpg


ベイビーに比べたら随分お姉ちゃんになったNonちゃん
201008101303001.jpg
一生懸命面倒をみてくれます(Nonちゃんも初めて会ったときにはまだ2歳だったのに~


「赤ちゃんにお写真見せてあげる~」
201008101416000.jpg

って、あらあら ママと楽しんじゃってベイビーは・・・
201008101416001.jpg


さて、美味しい食事と、この素敵な空間を提供してくれたフィガロ

毎日バイキングが楽しめます

8月は北海道フェア開催中

201008101331000.jpg

こちらはデザートコーナーの一角ですが、北海道フェアということでこんなデザートも(牛柄ロールケーキ?)

201008101333000.jpg

子供バイキングのコーナーではこんなカワイイ・・・
201008101333001.jpg
201008101333002.jpg

これからお盆休みなどで、家族や親族が集まる機会がありましたら

オークラ2Fレストラン「フィガロ」オススメですよ



と、話は全く変わって・・・

今日、ピアニストの森山雪子さんからをいただきました

7月28日に行われた「乗り合いばなし」の私たちの写真を、

見に来てくださったCALさんが送ってくださったと・・・

さっそく、雪子さんのブログでご紹介くださってます
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/

良かったらご覧あれ

CALさん、現在は関西にいらっしゃいますが、

以前、お仕事の関係で静岡県にいたことがあり

ナント そのとき、偶然にも、ピアノを弾きにぴろの実家(峠の茶屋)に何度かいらしてくださっていたのです

そのCALさんと、ナント 乗り合いばなしの直前、雪子さんのブログを通じて繋がってしまったのです

それで、乗り合いばなしにもお越しいただいた・・・というわけなのですが・・・

ブログってスゴイ ネットってスゴイ

と感じた瞬間でした


CALさんのブログ
http://ameblo.jp/calvet/


CALさん、ありがとうございます

写真見るの楽しみです

追伸:CALさんのブログのPL花火の写真 本当にキレイですね~




コメント

ご紹介頂きありがとうございます。
まこと、人の縁とは不思議なものだなあと感じております。
また改めて、峠の茶屋に寄らせて頂きたいと考えています。
ご両親にもよろしくお伝え下さい。

CALさん♪

コメントありがとうございますm(__)m
また乗り合いばなしでは本当にありがとうございましたm(__)m(写真楽しみです♪)
ホント 15年の年月を経て…こんなご縁でお会いできるなんて
乗り合いばなしの後、直ぐ船で、その後も連日帰宅が深夜で、実はまだまともに親と顔をあわせていません(一応、毎日実家に帰っているのに…
明日、明後日辺りには…
m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
