浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



船のお仕事♪ リポ8

ふじ丸で行く、世界遺産の島「屋久島」チャータークルーズ♪


2日目
屋久島上陸


屋久島といえばパッションフルーツだそうで
201008021420000.jpg
パッションフルーツジュースもいただきました(大満足


201008021502000.jpg
そう 屋久島は鹿児島県なんですよね~(鹿児島県にも初めてきました



屋久島上陸もあっという間

白谷雲水峡では皆で記念撮影

コピー ~ 20100808105349271_0001


さあ、ここからは戦場

お客様より早くふじ丸に戻って、夜のイベント準備

色々、トラブルもありながら・・・

201008021850000.jpg

その日の夕方、ふじ丸の船内から(ミーティングルームの窓から)の夕日
(「いよいよラストナイトかぁ~」と、ちょっとしんみり


この日のメインショー

坂本冬美さんのソックリさん「フユミ」さんのショー無く・・・
http://www.wakopro.co.jp/fuyumi.html

「熱唱」じゃなくて「熱笑」とある様に、ホントに楽しいものまね?ソックリショー

声だけじゃなくて、顔や動きもソックリ もちろん 歌のうまさは

(「ギャラが足りなくて本物の冬美さんは呼べないけど…冬美さんの歌が聴きたい」という方、さんく-せ.にご一報を…と宣伝も入れつつ




そして、

リクラフト・内田貴光さん・フユミさん・藤野ひろ子さん・土井亮カルテット・神姫バススタッフの皆さん

総出演のラストナイトスペシャル
を撮っていたので無く・・・ごめんね



その日のイベント全てが終わったその夜は・・・

神姫バスさんにご招待いただいて、

夜12時から船内打上げ・・・泣いてもわめいても今日がラストナイト
201008030038000.jpg
201008030036000.jpg

神姫バスの皆さんお元気です




コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

履歴書の添え状さん♪

コメントありがとうございます
楽しんでいただいて何よりです゜+。(*′∇`)。+゜(短いのに、嬉しいコメントです
また遊びにきます…ということは関係者
では、お待ちしています(笑)♪


とても魅力的な記事でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
