浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



船のお仕事♪ リポ7

ふじ丸で行く、世界遺産の島「屋久島」チャータークルーズ♪


2日目
屋久島は白谷雲水峡



山を降りて一息

201008021233000.jpg
こちらは、大人組の皆さん


コピー ~ 201008021233000
こちらは、子供組(右半分ね)


校長先生 無事、屋久島での引率を終え
「いつも使ってない筋肉使っちゃったからさ しっかり伸ばしておかないとね」って
201008021233001.jpg
翌日、筋肉痛は大丈夫だったかな


白谷雲水峡のおいしい水を汲んで
大人数なので3台のワゴンに分散して山を降ります
201008021247000.jpg


お昼ご飯は地元の民宿へ
お刺身定食(美味しかったぁ~)
201008021324000.jpg
全体的にちょっと甘めの味付けでした


こちらは
201008021325000.jpg
ナント トビウオの唐揚げ

トビウオ初めて食べましたぁ~(こちらもマイウ~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
