浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



アクト納涼祭♪

8月13日

アクト納涼祭に行ってきました

静岡市帰りのnonnonさんnonちゃん親子と合流

201008131651000.jpg


nonnonさんから、静岡のこんなのお土産が

コピー ~ 2010081217060000

ガンダム大きいぃぃ~

コピー ~ 2010081217120000

私もガンダム見に行きたいな~



と、と、

さて、話はアクト納涼祭に戻して

日々、ちっこいサーファーさんや
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/

Free Flight の sunboy さんのブログ
http://www.sunboy.jp/

でも紹介されています
(Free Flight のブログ、リンクさせていただきますm(__)m)


アクトシティに入っているお店屋さんがたくさん出店

もちろんオークラ

201008131647000.jpg

Kさん、板前さんの様なコスチュームで

Tさんもお手伝いに来ていました

201008131801000.jpg

つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
