浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



こちらも夏祭り♪

ご報告が遅くなりましたが

7月24日
ツインギャラリー蔵さんの夏祭り
にお邪魔してきました


夏祭りのステージ

ピアニスト森山雪子さんが企画・ご提案した

サックスとエレキギターのユニットが出演するからなんです


201007241635002.jpg201007241638000.jpg
岡田峻輔君


そしてサックス
201007241636000.jpg201007241639000.jpg
森山瑞樹さん(雪子さんとは親戚ではなく、偶然同じ名字らしい…)


ツインギャラリー蔵社長さんのご自宅の庭で行われる夏祭り

個人のお庭・しかも街中…と思えない広い庭にはステージが設営され…(かなり大きなステージでした)


二人は会場に着いて、直ぐ場当り
201007241635000.jpg
(その様子を撮影する雪子さん…を撮影してみたぴろ


つ づ く・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
