浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



7月のLaN-T 003☆

昨日
201008271428000.jpg
(昨日の空)

今日と
201008280957001.jpg
(今日の空)

空が青く、

白い雲とのコントラストがキレイだったので、ついつい撮影してしまう

ここしばらく、天気は良いけど、水蒸気が多いせいか、白っぽい空の日が多かったから特にね

ん~

夏ってやっぱり良いな~


世間では8月最後の週末…ということですが
(お仕事組の私たちには関係ないですね)

皆さんはいかがお過ごしですか?



8月ラストの週末に、

7月初めの週末に行われたイベント紹介



浜松のライブハウス窓枠のイベントに

LaN-T 003が出演されました~

201007042124000.jpg

場内、大盛況で、あまりステージ近くまで近寄れず

良いが無くてごめんなさいm(__)m
(雰囲気を楽しんでください)

201007042124001.jpg

LaN-T 003のダンスは本当に

芸術性は高いのに、肩が凝らず、ジャンルも関係なく、万人が楽しめるエンターテイメントです

201007042127000.jpg

この日も、わぁ~もっと長く見ていた~い・・・

と、あっという間の出演でした

201007042129000.jpg


そのLaN-T「ART WORK 2010」

今年は、11月21日らしいですね
(LaN-T、8月14日のブログによると・・・)
http://www.lan-t003.com/
http://lant003.dtiblog.com/

まだLaN-Tのダンスで見ていない方、是非オススメです



さて、建物も新しくなり

より精力的に活動範囲を広げていらっしゃる

ライブハウス窓枠さんですが、

201007042144002.jpg

弊社ともある企画のお話をさせていただいています

実現するかどうかはまだわかりませんが・・・

形になりましたら、またご報告します




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
