浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夏の思い出☆

ふじ丸で行く屋久島クルーズ

お仕事では、やっぱりこの夏の1番の思い出になるのかな~

どのお仕事もそれぞれ良さがあって比べることなんてできませんが

でも、初めての船での泊りがけのお仕事

イベントスタッフ皆が一丸となって力を合わせてのチームでのお仕事

初めての屋久島・・・と、

やはりとびきりの印象で心に残っています


ふじ丸で一緒にイベントをさせていただいた

姫路の若手バンドRecraft(リクラフト)さん
201008011831000_20100830193418.jpg
(男女ツインボーカルの4人組…はうち3人)

携帯で試聴などもできるサイトがあることがわかりましたので

改めてご紹介させていただきます(もちろんPCからでも大丈夫ですよ
http://id32.fm-p.jp/430/recraft/index.php?nocnt=1&guid=on

若手バンド・・・などとご紹介してしまいましたが
(船ではお客様の年齢層がまさにリクラフトのおじいちゃんおばあちゃんぐらいにあたる方ばかりだったので・・・そして、イベントチームの平均年齢も下げてくれました…私の半分…

リクラフトの曲は年齢や性別に関係なく、

初めて聴いても、すぅ~っと心に
入ってくる

私にとってはそんな印象で、今後の活躍が楽しみな皆さんです
(是非 試聴してみてください

姫路と浜松で少し距離はありますが、

今後も応援していきたいです



さて、その屋久島から事務所にこんなお土産を買って来ました

屋久島の幸福の葉っぱ
201008301514000.jpg

袋には2枚の葉っぱが入っていまして

「葉を水に浸して、約2週間程で芽が出ます」とのこと

水に浸してみたのは屋久島から戻って既に1週間ほど経ってしまっていた・・・

既に小さな芽が出ていて、

水に浸して三日ほどで、芽がスクスク伸びてきました
201008132339000.jpg

201008132339001.jpg

201008132339002.jpg



さて、水に浸して20日ほど経った現在

こんな感じです

201008301515001.jpg

すごいでしょ 何ヶ所からたくさん芽が出ています

201008301042000.jpg

確実に成長しています
201008301041000.jpg

(仮の容器なので、早いところ、正式な容器を探してあげなければ…




「水は乾かないように、日当たりの良い所に置いて下さい」とのことなので、

日中はこの様に事務所のベランダで日向ぼっこ(強烈な太陽光線ですが…)

201008301524000.jpg

これからどんな風に育って行くのか楽しみです

リクラフトとともに見守っていこう


そんな屋久島クルーズ

お客様からのアンケート結果が届きました

イベントはどれも好評だった様で 良かった良かった

アンケート結果は、イベント隊長「土井さん」のブログで見られますよ
http://akeys.exblog.jp/



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
