浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



魔法の愛華☆☆

7月21日

オークラ共栄会の余興に出演してくれた魔ほうの愛華ちゃん

201007211923000.jpg


ステージ後半は・・・

オークラ共栄会の役員さんでもある☆☆さんがステージに連れられていきました

ジャ~ン 女王愛華の登場です

201007211932001.jpg

☆☆さんリボンでムチ打たれ…縛られ…

201007211935000.jpg

ここから先は、いや~ん 私の口からは・・・

是非、実際の愛華ちゃんのステージでお楽しみください

(パーティー・宴会で余興があるときには呼んでね~ さんく-せ.までご連絡を)


ステージ終了時には

オークラ共栄会から愛華ちゃんへ花束贈呈

201007211941000.jpg

愛華ちゃん本当にありがと~



会の後半・・・

抽選会にも飛び入り出演してくじを引いていただきました

司会はnonnonさん

そして、本当に魔ほうの愛華だ~

会場からリクエストのあった狙い通りのくじを引き

201007212028000.jpg

会場を驚かせた愛華ちゃんでした~

さすが愛華ちゃんスゴイ


最後は写真のオマケ

201007211939001.jpg
201007211921001.jpg
201007211917001.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
