浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夏の思い出☆☆

この夏の思い出といえば

やはり

「乗り合いばなし」


以前、nonnonさんからも、このブログでご紹介いただいていますが、

当日お越しいただいた方から、写真データをいただきましたので、

改めて、それを交えながらアップさせていただきます


7月28日(水) 西宮プレラホール


初めての会場、当日リハーサルということで、

私たち浜松組(森山雪子さん、nonnonさん、nonちゃん、ぴろ)は、

早朝、浜松を出発


その日の自宅近くの空(家を出たのが5時台)

201007280548000.jpg

清々しい1日のスタートでした


大阪駅では、雪子さんの好きなこんな方に遭遇

nonちゃん一緒に記念撮影

201007280914001.jpg



西宮駅の目の前が会場

会場に着くと、早速、簡単に衣裳を身につけ、リハーサル

映像のイリジアルミさんや、笛伴奏を入れてくださる鳳聲智晴さんとの合わせも兼ね

201007281101000.jpg

語り手によって、立って語ったり、座って語ったり・・・

201007281141000_20100903204445.jpg

玉井先生も出演者のお一人です

201007281138000.jpg



2部のリハが先に行われたので、

つづいて、1部の私たちの合わせ・・・


明日につづく・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
