浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夏の思い出☆☆☆

7月28日(水) 乗り合いばなし

いよいよ1部、私たちのリハーサルです

初めに小学生3名による語り

リハ中はnonちゃんの写真しか撮れず…

201007281210000_20100903213038.jpg

1部の伴奏はピアニストの森山雪子さん

201007281210001.jpg

それぞれのお話に合わせて、ステキな曲を用意してくれました

赤いドレス姿がステキです



こちらは、自分でもなかなか良い写真が撮れたな~と

201007281235000.jpg

はい 出演者だからこその1枚

201007281233000.jpg

舞台袖からのアングルです

201007281234001.jpg

語っているのはnonnonさん

201007281234000.jpg


つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
