浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夏の思い出(番外編♪)

夏の思い出 ~番外編~


は、ちょっと個人的な夏の思い出をアップです


乗り合いばなしの翌日、そのまま関西にとどまり

大阪サンケイホールブリーゼで行われた

ダンサー森山開次さんのソロ公演を観ました

201007291350000.jpg

ソロのダンス公演を観るのは初めて

1時間、一人のダンサーでどうやってもたせるの?

などと疑問に思いながら・・・


しかし、心配することもなく

あっという間の1時間ちょっと

森山開次さんのダンス・肉体美・笑顔にホレ直しました

201007291516000.jpg



また、サンケイホール「ブリーゼ」

ホワイエ(ロビー)など劇場の外が白
201007291517000.jpg
はホワイエからお手洗いへの回廊)

ホールの中は黒
201007291515000.jpg
(ステージ終了後撮影:TUBASAとタイトルの通り舞台中央には大きな翼をイメージしたオブジェが)

真っ白のホワイエから漆黒の劇場へ・・と、とてもオシャレな会場でした


そのホールが入っているビルは、オシャレなショップがいくつも入っていて

こんな大きなピノキオ(マリオネット?)もいました

201007291540000.jpg



そして、ダンスといえば

この方たちのステージも観に行って来ました

20100910205740552_0001.jpg
http://www.condors.jp/

去年、初めて観て、とても楽しかったので

今年も!!
(今年の方が更にパワーアップして楽しく洗練されているように感じました


メンバーの勝山さんが焼津出身ということで、

静岡公演は焼津市民文化センターでやるようです


明日はメンバーの中でもぴろのお気に入り藤田さんの故郷「福井」での公演らしく

「是非、福井に!」とのことですが、私は仕事で行けず・・・

名古屋に近い福井だそうですので、明日の予定が未だの方は是非オススメ

焼津も当日券で入りましたが、福井も会場が大きいらしく、当日券、余裕で大丈夫だそうです


コンドルズの皆さんは、公演終了後、自らロビーで物販をします

気軽に写真やサインに応じてくださるところも嬉しいです

私も藤田さんとツーショット撮っちゃいましたよぉ~(自分撮りだったのでブレビレ写真でしたが)


ステキな夏の思い出ができました




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
