浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夏の思い出(番外編♪♪)

夏の思い出 ~番外編~


つづいては「夏の風景」と言った方が良いかな・・・のご紹介


一昨日のニュースでは、夏の残暑はあと半月はつづく・・・とのこと

今日もホントに暑くなりました~


目だけでも涼しく・・・という願いも込めつつ(そうじゃない写真もありますが)


この夏、ビーチサンダルを新しく買いました

4才になる姪っ子のお見立てで・・・
コピー ~ 201003171443000

鼻緒?の「ハートの部分がカワイイから」とこちらに決定

201008140901000.jpg

コレ 百均ショップで買ったので、100円なんです

改めて百均ってスゴイ・・・何でもあるな・・・と


そのビーチサンダルを履いて

静波付近のビーチ

201008171229001.jpg

大きな声で「サーフィンをやりに・・・」とは言えない(まだ波に乗れない)

・・・波とたわむれに・・・

でも、ほとんど波は無く平らな海・・・初心者のぴろにはちょうど良い感じで

お盆過ぎの平日だった為、人も少なく・・・

201008171232000.jpg

海を満喫・・・リフレッシュ



こちらは

小3になる甥っ子が、地元の花火大会で金魚をお土産に・・・(金魚すくいの戦利品ではないと思うが)

獅子脅しのカメに放して    

201008161200000.jpg

水の中を金魚が泳いでいると、それだけで涼しげな感じで・・・

201008161200001.jpg

リラクゼーション・・・


しかし、夏の暑さはまだつづくようです

皆様、今しばらく、熱中症対策も含め、お体お気をつけて



多くの皆さんが、明日からまた新しい一週間のスタートですね

月曜11:30~はFM Haro! 76,1 

コピー ~ 081211_062_pp

一週間のスタートを

nonnonさんの爽やかな声とトークで、気持ちも爽やかに




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
