浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



窓枠ライブ♪

ライブハウス窓枠で行われた

「嘉門達夫さんのライブ」行って来ました~

「きみまろ若いヴァージョン?!」という感じで楽しい歌がいっぱい

あんなに笑えるライヴも珍しいんじゃないでしょうか

笑転げてきました

ライヴ後は、ご本人がサインをしてくださってのCD即売会

もちろん、ぴろもサインをしていただきました

201009211801000.jpg

とっても気さくな方でした
http://ameblo.jp/kamontatsuo/entry-10654992622.html


そして、ライブ後、窓枠2Fの喫茶室を見せていただきました~

201009211556000.jpg

以前、見学に行ったときには、まだこれから内装を・・・ということで、床などがむきだしの状態でしたが、

201009211556002.jpg

今日お邪魔したときにはすっかりおしゃれに出来上がっていて感激しました

201009211556001.jpg


そして、見ただけでなく、こんなものをいただいてきました

201009211612000.jpg

そう ハンバーガーですが、ただのハンバーガーではありません

ナント

クロコダイルのハンバーガーなのです
(多分、嘉門さんの食べ物ブログの方にもアップされるのでは・・・)
http://gree.jp/kamon_tatsuo/

味は照り焼きカツの2種類があり、

私はカツの方をいただきました

食感・味ともに鶏肉に似ています

一緒にはさまれた、レタス・トマト・キャベツも新鮮

とてもおいしくいただきました

付け合せのポテトは水窪のじゃがたらだそうで、こちらもとっても美味しかったです


興味を持たれた方、

10月16・17日の「花と緑の祭」でも
http://hamamatsu-hanatomidori.com/

メインステージ近くで販売されるそうなので食べてみてください

「花と緑の祭」はいつも養成講座でお世話になっているレンダー商会さんがプロデュースに関わっていて、
http://event-render.com/

去年もうちから司会者さんを出させていただいたのですが、

今年もうちから司会者をたてる予定ですので是非いらしてください

また、改めてご案内します

去年もこのブログでご報告しましたが、浴衣ショーとその浴衣のオークションは必見です
(浴衣ゲットするつもりで行った方が良いですよ~


窓枠さんの喫茶室の正式オープンは10月8日(金)だそうで

フードも、これから、さらに色々なメニューが充実していく予定だそうです

楽しみです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
