浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日はイオン市野☆

昨日

浜松も夕焼け、メチャメチャ焼けてましたね

201009241749000.jpg
(その為、今日は良い天気



さて、皆さん、

昨日NHK2時は見られましたか?

水口美希ちゃん

201009241448001.jpg

彼女は大学2年の早いうちから、

弊社アナウンスアカデミーでアナウンサーになる勉強を開始された熱心な生徒さんでした

201009241442003.jpg

当時から常に笑顔でとっても可愛かったのですが、

笑顔は変らず、ますます美しくなっていますね

性格もとても良いコで、バイタリティーあふれる頑張り屋さん

その人柄と美貌で、

神戸オークラで花嫁モデルをやってもらったこともありました


そして、当然と言えば、当然ですが、

原稿読みもとても上手になっていて頼もしく拝見しました

201009241448000.jpg

卒業生の活躍に感激しました






明日26日はイオン市野のセントラルコートのステージで

ジャグラーKO→SUKE

20100924202927771_0002.jpg

ジャグリングショー13時と15時です(それぞれ30分ほど)

20100924202927771_0001.jpg

KO→SUKEはこの夏にナント 

世界チャンピオンになったのです

世界1位輝いた技を是非ご覧下さい



司会は野相悠ちゃん

コピー ~ img_noai_004

明日はイオン市野にGO 






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
