浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



嬉しい贈り物☆

7月9日
森町立三倉小学校


ピアニストの森山雪子さんと一緒に

音と語りの授業に行って来ました(このブログでも以前ご紹介しました)


先日、そのときの

写真や感想文をいただきました

20100929151630129_0001.jpg
写真はこんなにステキに編集していただいて


感想文はこんな感じで

20100929151915066_0001.jpg


当日出席してくれた1~6年生19名の生徒さん全員からいただきました

201009291524000.jpg

いや~感激ですね 宝物です



こんな感想を持ってくれたんだ…と反応がわかるのは

改善点がわかったり、次へのモチベーションに繋がったり、

本当に嬉しいことです


三倉小の皆さん、校長先生、本当にありがとうございます

10月7日の音楽発表会頑張ってくださいね


私たちも、子供たちの声に励まされて、

今後もより良いものが披露できるように、頑張ります



コメント

あったかコメント

子供たちのあったかいコメントをいただけて
本当にありがとうございました。
私も家で、笑顔になりました。

また、ご縁があれば伺いたいですね♪

本当に嬉しいですね♪

生徒さんたちの純粋なコメントに、心が洗われたり、身が引き締まる思いになったり…(゜_゜)(。_。)
改めて、この活動を続けていきたいと感じました!
今後も宜しくお願いしますo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
