浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


♪~6月6日に、UFOが~♪

♪あっち行って~こっち行って~落っこちて~♪

♪・・・~あっと言う間に、ドラえもん~♪


ということで今日の司会者さんは・・・

20090606122005.jpg

ドラえもんでぇす 

ってちゃいます ちゃいます


6月6日というと、ついつい「今日、UFO来るかな~?」と思っちゃうのは私だけ?

えっ 年代がわかる? いいんです・・・いっちゃってるんですから・・・(苦笑)



今日は事務所番とマネージャーにえみ子ちゃんが入ってくれてたんだけど

コピー ~ 081211_3271

写真だけ残して帰ってしまったので、

代わりにアップ





今日、司会に入ってくれたのは・・・

    ジャ~ン 

20090606121444.jpg

内藤陽子ちゃん


そう このドラえもんは新郎新婦がいただいた祝電のぬいぐるみなのです

スベスベで肌触りがとっても良いのですよ~

陽子ちゃんもお気に入り


陽子ちゃんと言えば、

FM Haro! 月曜の顔(声)でぇす 皆様、是非お聴き下さい
http://www.fmharo.co.jp/program/sound/

前回、ラジオレギュラーのご紹介し忘れちゃったからね ごめんね陽子ちゃん


FM Haro!は今週は静岡空港開港に合わせて、沖縄WEEKだったそうで、

沖縄グッズのプレゼント、応募したらかなりの確率でゲットできそう・・・という裏情報も届いています・・・

最近はご自宅でハルちゃんという鳥(オカメインコだったかな?)を可愛がっている陽子ちゃん

また、リポートお待ちしていますm(__)m





つづいて、今週も・・・

20090606123705.jpg

細田阿也ちゃ~ん

今日も、可愛かったそうである

えみ子ちゃん、事務所に戻ってからも

「阿也ちゃん、ホントに可愛かった」とつぶやく様に何度も何度も言っていました

そんな阿也ちゃんのブログ

今週はサッカーの有名人(ごめんなさい私は詳しくないのだ~)との写真が

いっぱいアップされていましたね~

まだ見ていない人は、是非チェック
http://ma-1.jugem.jp/

ゴージャスヘアメイクの阿也ちゃんも見られるゾイ



そして、明日は、あの方が司会で入っています

静岡県の中ではかなりの有名人・・・

さぁ~ぴろは写真をゲットできるのでしょうかぁ~

お楽しみに~



UFO気をつけながら帰ろっ


ぴろっ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
