浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ハート探し♪

9月末
オークラ 30F 
レストラン「パガニーニ」


レストランウエディング司会

細田阿也ちゃんが入ってくれました

201009251229001.jpg

こちらも思わず元気になってしまう笑顔ですね



30Fからの景色

201009251217000.jpg

良いお天気でした~


このご両家、披露宴の中で宝探しならぬハート探し

阿也ちゃんが手にしているハートが至る所にかくされていて

201009251229000.jpg

見つけた方には新郎新婦がプレゼントをご用意されていました

皆さん、無事に見つけることができたかな~



阿也ちゃんには

10月10日
アクトシティ 2F ガレリアモール
 で行われる

「つちだきくお」さんのコンサートの司会に入ってもらいます

Free Flight の sunboyさんが想いを入れている

つちだきくおさんのコンサート

無料で参加できますので、皆様、是非

詳しくはFree Flight sunboyさんのブログ
http://www.sunboy.jp/




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
