浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



とびっきり!奈々ちゃん♪

奈々ちゃん「とびっきり!しずおか」出演

皆さんご覧なりましたか?

ご覧になれなかった方の為に、

事務所でいつもの様にアナログ作戦


今回は「爽快!秋のドライブ」という特集で

ジャ~ン

201010151704000.jpg

BMW Z4を運転していた奈々ちゃん 

201010151712000.jpg

富士山を横に見てドライブ 

201010151710001.jpg

メチャ楽しそうでした



富士宮焼きそばお好み焼きを食べたり

201010151708001.jpg


富士山の麓で牧場体験

201010151714000.jpg
トラクターの荷台に乗っているの実は奈々ちゃんです

牛の乳搾りをしたり、手作りバターに挑戦したり、

ああ、こんな美味しそうなアイスクリームもほおばっていました~

201010151714001.jpg

つ・づ・く 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
