浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



野相悠ちゃんからリポート☆☆☆

いえいえ、ちゃんも輝いていますよ

ということで、野相悠ちゃんからのリポート

最終便です





ということで2日間盛り沢山でお送りした花と緑の祭2010

201010171139002.jpg

スタッフ側の私も大満足、大満喫でした。

201010171201000.jpg

次回の開催が待ち遠しくなっちゃうこのお祭。

201010171139000.jpg

来年も(来年は)ぜひ足をはこんでみてくださいね。

201010171158000.jpg
(ご来場のお客様と

201010171146001.jpg


野相 悠(のあい はるか)でした。








ちゃん、楽しいリポートありがとう

そして、二日間、司会お疲れ様でしたm(__)m

月曜日にはラジオでもこのイベントについてお話されていましたね

そんな悠ちゃん担当の番組はこちら
http://www.fmharo.co.jp/program/plus/

月曜日の4時半は、ちゃんのラジオプログラムでエンジョイ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
