浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



愛美ちゃんと千華ちゃん♪

明日、10月31日

アクトシティーでは

第3回国際ユニヴァーサルデザイン会議
2010 in はままつ

が開催されています(今日から)


展示イベントホールにある富士通ブースでは

201010301255001.jpg



蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃんと

コピー ~ PCS00017

コピー ~ PCS00047



箱岩千華(はこいわちか)ちゃんが

コピー ~ PCS00036

PCS00010_pp_20101030213202.jpg


接客を務めます


是非、皆さん アクト 展示イベントホールの富士通ブースに遊びに来てね

入場無料だし、浜松市の浜松ほっとコーナーなどもあるよ


富士通ブースメッセージを書く(描くでも良いですよ)と

こんな可愛い缶バッチがもらえるよ~

201010302118000.jpg



ぴろは早速、今日メッセージを書いてもらってきたよ~

明日も行くよ~


明日は、イオン市野とアクトのイベントホールへ是非!


コメント

富士通ブースにいます

こんばんは 千華です

明日から三日間、
富士通のブースにいまーす
多くの人から、ユニバーサルデザインへの思いも聞けたら嬉しいです

ぜひぜひ遊びに来て、
気軽に声をかけてください
千華

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
