浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



富士通とUD♪♪♪♪


第3回 国際ユニヴァーサルデザイン会議
2010 in はままつ


の中で、11月2日に行われた

富士通ランチョンセミナー

コピー (2) ~ 20101103202006898_0001


タイトルは
ピアノと朗読で綴る
「竹取物語」
~ユニヴァーサルデザイン今昔~



日本文化の中のユニヴァーサルデザイン?

もうひとつは風呂敷ということで、

セッションの中で発言してくださった方には

ナント 富士通オリジナル風呂敷の「竹取物語」をプレゼント

201011032259000_20101103231655.jpg


そして、アンケートを書いて提出してくださった方全員にも可愛い風呂敷をプレゼント

201010312337000.jpg


色とりどりの可愛い風呂敷、レシピ付き

ステキですね~ こちらは海外の方だけでなく、日本の方も皆さん喜ばれましたよ~



さて、このセミナー、大変だったのは

始まる20分前まで、他の分科会が行われていて、

それが終了次第、会場レイアウトをチェンジして行うもの

201011021249000.jpg

レイアウトチェンジは、机やイスはもちろんのこと

雪子さんに弾いていただく電子ピアノのセッティングなど音周りの準備もあります

201011021259000.jpg


分科会は時間オーバーで終了・・・

さて、セミナーは無事始められたのでしょうか?



つ・づ・く・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
