浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


富士通とUD♪♪♪♪♪♪♪

第3回 国際ユニヴァーサルデザイン会議
2010 in はままつ


今日は、富士通ブースで説明員スタッフを務めてくれた
千華ちゃん
からのリポートをご紹介しますね~



みなさん こんばんは
千華です 

ユニバーサルデザイン国際会議では、
富士通さんのブースにいて、
皆様にメッセージを書いてもらいました

コピー ~ 富士通 国際会議


テーマは『明日のユニバーサルデザインについて』


今は、小学校でユニバーサルデザインについて勉強しているんですね
小学生の皆さんも、真剣に考えて、書いてくれましたよ

コピー ~ 004

メッセージを書いていただいたみなさん、本当にありがとうございました
大感謝です(●^o^●)

ユニバーサルデザインって、
ハンディのある人も、子供も、女性も、
多くの方が快適に暮らせるためのアイディアなんですね

人を思う気持ちから、生まれてくるものなんだなぁと気づきました


私たち一人一人がユニバーサルデザインについて考えれば
世界はもっと温かい空気に包まれそうですね


ユニバーサルデザインへのメッセージを書くブースにした富士通さんは、
人の声を大切にする企業なんだなぁとおもいました

ユニバーサルデザインに触れる仕事ができ、
とてもいい経験になりました

コピー ~ 富士通 

ありがとうございました
千華



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
