浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



富士通とUD♪♪♪♪♪♪♪♪

第3回 国際ユニヴァーサルデザイン会議
2010 in はままつ


富士通のブースでは

たくさんの方がメッセージを書いてくださいました

201010311322000.jpg
ブースで活躍してくれたもう一人 T山M美ちゃん


メッセージは日本人からだけでなく、

201011021626001.jpg

海外の方からも

201011021627000.jpg

たくさんメッセージをいただきました

201011021628000.jpg

昨日、千華ちゃんも書いてくれていますが、

人を中心に考える会社「富士通」の今回のブースやランチョンでの取組みは

本当にハートフルだと思いました

NEC_0184.jpg

一緒にお仕事させていただいて、社員の皆さんも本当にハートフル

士に富む会社!(優秀な人材)の通り、 皆さん優秀な方ばかりでした

NEC_0182.jpg

一緒にお仕事させていただけたご縁に心から感謝します

NEC_0180.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
