浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ブライダル☆

現在、秋の婚礼シーズンということで、

写メはあるのに、ご紹介できてなかったリポートがたまっていますので

少しずつご紹介していきますね


10月30~31日

正木さんがオークラ司会に入ってくださいました

201010301234000.jpg

ブルーのお洋服姿がとてもステキでした

新婦のドレスがピンクということで、かぶらない様にこちらをチョイスしてくださった様です

司会者さんたちは、そんなところにも、気を使っているんですね~



花蔵さんはパープルのスーツ姿がとても似合っていてステキでした
(写メだとグレーっぽく見えちゃうかな)

201010311236001.jpg

司会の花蔵さんは、ラジオの花蔵さんとは、また違った印象でステキです

そして花蔵さん担当の新郎新婦にはこちらの祝電が

201010311227000.jpg

ガチャピン
(祝電を入れる筒がムックなんですよ~

私も初めて見ました カワイイです(肌触りもGOOD!)

スタッフからは後ろ姿もカワイイと(確かに!)

201010311227001.jpg




明日も浜松でも、多くのカップルが誕生します


また写メッて来て、ご紹介しますね

行けない会場の皆さ~ん またリポートお待ちしていますぅ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
