浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ブライダルリポート☆☆

10月24日

披露宴会場に大間の本マグロが

201010241621000.jpg

血統書じゃないけど、ちゃんと、

どこの何て言う船長さんの船で釣り上げられたのか証明書が付いています

201010241603000.jpg

関係者の話しでは、この日は大間でまぐろ祭りが行われていたということで

ただでさえ、高級な大間の本マグロが、さらに割高になっていたということで…

201010241620000.jpg

TVではうん千万円…という情報も・・・


このマグロ、新郎のお父様から新郎新婦へのプレゼントということで

披露宴の中でサプライズで新郎新婦が日本刀で入刀したそうです

その後、マグロの解体ショーも(その後、美味しくいただいたのだと…)


なぜ、マグロが・・・というのも、この披露宴、

浜松の老舗「紅すずめ」さんのご子息の結婚披露宴だったのです
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=D497267326

ウェディングケーキには紅すずめマークのプレートが

201010241647001.jpg



司会は内藤陽子さん

201010241644001.jpg

美容室で打合せをしたときの


披露宴の中ではスウィーツのプリンセス

クレープシュゼットのソムリエによる実演も行われました

偶然 お見送りのプチギフトはアンリ・シャルパンティエのお菓子だったそうです

101025_090206.jpg
(クレープシュゼットを最初に作ったのはアンリ・シャルパンティエ)


新郎新婦の人柄もとても良く、披露宴もとても盛り上がったそうです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
