浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ブライダルリポート☆フィオレンティーナ

9月26日

袋井市のイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」
ブライダルバンケット「トスカネッラ」


司会は蔦山愛美(つたやままなみ)ちゃん(右)

201009261011000.jpg

見学研修は麻友美(まゆみ)ちゃん(左)


トスカネッラロビーでは
これから人前式のリハーサルが行われます

201009261023000.jpg

にこやかでとっても人柄の良い新郎新婦さん

201009261019000.jpg

写真のリクエストにも快く応えてくださいました

201009261019001.jpg

本当にキレイな花嫁さんとダンディな新郎さんです

蔦山愛美ちゃんのラジオも聴いてくださっていたようで
話しもはずんでいました

愛美ちゃん、毎週月曜日はラジオディレクター担当
番組ブログはこちら 
http://radioh.hamazo.tv/

またパーソナリティーで弊社司会者nonnonさんのブログでも
M美ちゃんとしてよく登場していますよ
http://ameblo.jp/2000427/


さて、会場内、間もなく披露宴スタートの緊迫した雰囲気

201009261014000.jpg

201009261013001.jpg


司会者さん、皆さん

いつも心のこもった司会をありがとうございますm(__)m

201009261011001.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
