浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



阿也ちゃん♪

今朝は通勤のとき

小国神社へ行く道が既に渋滞していました

紅葉渋滞です

201011251250000.jpg

初詣の時期以外でもこんなに渋滞するんだ…とちょっとびっくり

それぐらい、今日も、紅葉を見に行くのにはぴったりの行楽日和でしたね



そんな良いお天気の中

今日も結婚式を執り行い新しいスタートを迎えたカップルが


司会は細田阿也(ほそだあや)ちゃん

201011281211000.jpg

会場は45Fでの人前結婚式

201011281158000.jpg

30Fレストラン「パガニーニ」

201011281238001.jpg

今日はオークラの会場担当者も女性

しかもこちらも美女

201011281241000.jpg

と、美女美女コンビが幸せのお手伝いでした

う~ん 見ているだけで幸せ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
