浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


富士通ランチョン♪♪

富士通ランチョンセミナー

森山雪子さんのオリジナルピアノ

竹取物語がより一層、盛り上がります

コピー ~ IMGP9907


皆さん真剣に聞き入っています

コピー ~ IMGP9922


コピー ~ IMGP9928



語り原田靖子さんとピアニスト森山雪子さん

出演を終えて、皆様にご挨拶

コピー ~ IMGP9929



会場前のロビーで司会原田裕見子さんも加わり

出演者3名でお客様をお見送り

海外のお客様皆さん、熱心に出演者たちと記念写真を撮っていかれました

image14[1]

富士通さんからいただいたお写真でのご紹介でした



富士通さんからは来年の2月にも

今度は東京の六本木竹取物語を披露する機会を与えていただきました


弊社オリジナルの「音と語り」

これからも、一人でも多くの皆様にお楽しみいただきたいです


ちなみに、来年の「乗り合いばなし」

芦屋3月26日を予定しています

詳しく決まりましたら、またお知らせしま~す




スポンサーサイト

コメント

森山ブログにも

森山ブログにも、本日、紹介させていただきました。
このイベントは、本当に有意義なものだったと感じています。
お声かけいただいたこと、心から感謝しています!

ありがとうございます(^-^)

コメント&ブログでのご紹介、いつもありがとうございますo(^-^)o
本当に意義のある、素晴らしいセミナーでしたね
2月の東京も楽しみです
今月も、もりりんさんはイベント盛り沢山ですね
うちが絡んでいるところでは、18日の湖西、宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
