浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



昨夜は・・・♪

昨夜はクリスマスイブでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ハイ! 私たちの様にお仕事だった方も、いっぱいいらっしゃると思います

お疲れ様ですm(__)m


昨夜はとあるクリスマスパーティーの余興の手配をさせていただきました

小さいお子さんから年配の方まで色んな年齢層がいらっしゃるパーティーということで

マジシャン魔ほうの愛華ちゃんと
コピー ~ 23
(愛華サンタ 可愛いね


バルーンパフォーマーのシュウ君
A5D0A5EBA1BCA5F3A5B7A5E5A5A6A5D8A5C3A5C0A1BC1205-01[1]


に盛り上げていただきました


愛華のマジックショー
201012242004001.jpg

シュウ君のバルーンショー
201012242011000.jpg

お客さん全員参加のバルーン教室
201012242018001.jpg


そして二人のコラボレーションショー と
201012242018003.jpg

時間はあっという間に過ぎてしまいました


明日につ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
