浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



昨日はクリスマス☆

昨日は、皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

私たちも、イベントで、お客さんの楽しそうな顔・喜ぶ顔をいっぱい見られたので、嬉しいクリスマスを過ごすことができましたよっ

ありがとうございましたm(__)m


そんなイベントのひとつが

昨日、25日にイオン市野で行われたクリスマスコンサートです

日々、ちっこいサーファーさんブログ
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/

Free Flight sunboyさんのブログにも
http://www.sunboy.jp/

早速、紹介有りです


私たちが見に行ったときにはちょうど

ゴスペルクワイヤー「ALL ONE」の出演時でした

201012251546000.jpg

皆さん楽しそうに歌っていらっしゃいました


司会は細田阿也ちゃん

201012251557001.jpg

クリスマスカラーのワンピが可愛くて似合ってます

201012251557002.jpg
(日々ちっこいサーファーさんの写真の方がわかりやすいです


出演を終えて、nonちゃんと

201012251606000.jpg

nonちゃんは、前夜サンタさんにもらった可愛いお洋服を着て来てくれました

こちらもよく似合っています


子供たち集~合~

201012251603000.jpg

皆、この笑顔だったら、サンタさんにプレゼントもらえたかな~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
