浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



芸能人格付け?!

今日はオークラで、とある企業さんの忘年会でした

去年に引き続き、今年も阿也ちゃんご指名司会に入っていただきました

201012281339000.jpg
料理長


余興では、出席の皆さんに

お正月のTV番組でおなじみ「格付け」に挑戦していただく趣向ということで、

高いワイン・安いワイン 天然物の鯛・養殖物の鯛 アワビのお料理・つぶ貝のお料理

などを目隠しで味わって高級品を当てていただくゲームでした


打合せも綿密に・・・

201012281347000.jpg

料理長いわく、スープや魚貝料理はわかりにくいだろうな~…とのこと

201012281346000.jpg

BGMもTVと同じものが用意され、浜ちゃん役には幹事の方が・・・

結果はどうだったのでしょうか?


お料理も並び始め、いよいよ忘年会スタートです

201012281330000.jpg

会のスタートをモニタールームから見守って事務所に戻りました

201012281411000.jpg



サービスヘルプで来ていたスタッフのSちゃんと

201012281300000.jpg

皆様、年末までお仕事お疲れ様です m(__)m



お仕事お疲れ様と言えば、

明日のFM Haro! 「RADIO H.」

ピンチヒッターでnonnonさんがパーソナリティーです

聴いてね~ 

11:30~14:00 76,1




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
