浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ウエディング♪

もう1年前になってしまいましたが

去年の12月、さんく-せ.所属の司会者さんがご結婚されました

そこで、さんく-せ.スタッフ・司会者皆でご招待いただき

結婚式披露宴二次会と、久々に出席者として参加してきました

その日は寒かったんですが、とても良いお天気

前の事務所から会場のオークラを
コピー ~ 200912191029000

さんく-せ.からはバルーン電報が

コピー ~ 200912191356000

バルーン王子のアキ君が作ってくれたバルーンです


司会はこの方

200912191407000.jpg

小楠さん

結婚式は45Fで人前式でした

コピー ~ 200912191503000
コピー ~ 200912191510004

アットホームな雰囲気の中

とてもあたたかい結婚式になりました

コピー ~ 200912191511000

さんく-せ.メンバーも皆嬉しそう


披露宴会場に下りると

会場前ホワイエには顔ハメパネル

コピー ~ 200912191900001

二人が前撮りした写真をパネルにしたのでした

面白いアイデアですね~

もちろん顔ハメテ撮りました


そして披露宴ではお席札の中に手書きのメッセージが

コピー ~ 200912191608000

メッチャ嬉しい

明日につ・づ・く・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
