浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ウエディング♪♪♪

二次会の司会はこの方
コピー ~ 200912192015000
T山M美ちゃん

あらっ M美ちゃんとっても嬉しそう?

そうなんです 実は新郎友人の独身イケメン君と掛け合い司会
コピー ~ 200912192020000
でも・・・恋は生まれなかった様で、現在も婚活中です


二次会から参加の司会者さんたちも合流して
コピー ~ 200912192017001
イエ~イ ノってるか~い(って、古い?)

二次会も超ハイテンション
コピー ~ 200912192208000
楽しんじゃいました

結婚式・披露宴で司会をされた小楠さんも大役を果たし
コピー ~ 200912192053000
二次会はまったり楽しまれたようです

M美ちゃん この日1日会場担当者としてお世話になりましたM様
コピー ~ 200912192007001



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
