浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ウエディング♪♪♪♪

昨年12月に行われた司会者さんの結婚式二次会ショットから

コピー ~ 200912192143000

コピー ~ 200912192053001

コピー ~ 200912192053002

コピー ~ 200912192210000

写真からも本当に楽しかった幸せ感 皆さんにも伝わるんじゃないかと思います


この日、結婚式に向う朝

「とっても特別な日」という特別感がしたのを今でもよく覚えています

改めて、ウエディングって、新郎新婦や親族じゃなくても、出席される皆さんに

SAN_0322_20101231190132.jpg

特別感のある日なんだな・・・と

そんなスペシャルな日を司会者として・スタッフとして、大切に演出していきたい

改めてそんな気持ちに気付かされました


新郎新婦だけじゃなくて、皆が心から笑顔になれる日

SAN_0400_20101231190131.jpg

そんなステキな日のお手伝いができることの幸せを大切に

これからもさんく-せ.一同、心を込めて仕事に取り組んでいきます

SAN_0448_20101231190131.jpg

今年1年の皆様への感謝の気持ちを込めて

そして、来年も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみに

良いお年を



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
