浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



雪っっっ!?

ぴろです

森町では、昨夜から積雪ですっっっ

201101152201000.jpg

道路一面 雪で真っ白

家まで辿り着けるか不安になりました(ノーマルタイヤです

ホンモノの雪ですよ

201101152204000.jpg

雪ダルマも・・・
(うちの近所でも雪は珍しいので、ワクワクしちゃうんですよね~



一夜明けて、今朝

201101161004000.jpg

青空と積雪が気持ち良い

しか~し 道路の雪もまだ溶けていません

201101161056000.jpg

時速10~20Kmのノロノロ運転です

201101161057000.jpg

何とか出勤

森町を過ぎると、積雪は全くありませんでしたが・・・

午後、オークラに行く為に事務所を出ると

201101161359000.jpg

浜松も吹雪いています

201101161405000.jpg

吹雪の中のアクト


今日は、オークラでぴろ弟がキューピットになったカップルの披露宴

司会は久保ちゃん

コピー ~ 201101161504000

少し写真を撮らせていただいたので、後日また詳しくご報告させていただきますね


浜松でこんなに雪の降る日に結婚ナンテ

特別な思い出になるご結婚ですね


とは言え、今日の浜松の最高気温は2,5℃だったようで

この後も皆さん、寒さに気をつけてくださいね

低温注意報なるものも出ているようですぞ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
