浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


奈々ちゃん♪

今日
大庭奈々ちゃんから
16460018.jpg
届いたウエディングリポートをご紹介します
お楽しみください



1月23日エクシブ浜名湖では、
とってもさわやか&かわいいお二人の披露宴が行われました☆

Sさん&Tさんご夫妻♪
コピー ~ 写真?
お開き後のワンショット頂きました
このブルーのドレスがとても可愛くて、Tさんにお似合いでした
ヘッドアクセサリーが、ミニチュアのストローハットだったり、
ギンガムチェックの大きなリボンがついていたり、
動くたびに、ふわふわしていて、すごく可愛かったです。


二人とも若いのに、とってもしっかりされていて、
周りからもすごく愛されていて
披露宴は終始笑いの絶えないにぎやかムード!!!


会場は、パステルカラーの装花でコーディネート。
各卓の花器の高さが違うのもおしゃれです。
テーブルクロスはストライプの鮮やかなレッド
センターには白いクロスが敷かれ、素敵なアクセントに♪
コピー ~ 写真?
毎回、素敵な会場コーディネートに立ち会えるのも、
楽しみの一つです。


お色直し後は、フォトサービス&キャンドルリレーをしながら、
お客様のテーブルを回られたお二人。
時々見える、
新婦・Tさんのドレスの後姿もまたかわいらしくヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
お友達からも終始『かわいい~!!』という声が飛んでいました。
コピー ~ 写真③

新郎新婦からご両親へのサプライズあり、
新郎から新婦へのサプライズあり、
それぞれのお母様から、新郎新婦へのサプライズもあり、

とっても温かい披露宴でした。

そんな1日のサポートをさせて頂き、
私もほっこり温かい気持ちにさせて頂きました(´∀`人)


さてさて…そんな、温かいエクシブの婚礼を共にしてくれるスタッフの方々。
初登場ですヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
コピー ~ 写真④
左・会場キャプテンの、キング 右・カメラマンのさかなくん
それぞれニックネームで失礼しますm(__)m
(さかなくんのニックネームは声がさかなくんに似ていると、キングが名付けられたそうです)

新郎新婦をリラックスさせつつ、
私たち司会にも温か~く接してくれる、キャプテン・キング
キングは、このブログをチェックしてくれているそうです。
(キング見てますか~ by.さんく-せ.スタッフ一同

さかなくんは、これまた新郎新婦やご列席の皆さまから素敵な表情を引き出そうと、
大きな声で合図しながら写真を撮ってくれています。


温かいスタッフの皆さまに囲まれて、
私たちも楽しくお仕事をさせて頂いています

結婚式って良いですね!!




ということで、奈々ちゃんからのリポートをお届けしました
奈々ちゃんありがと~ また、是非、お願いしま~す


さて、奈々ちゃんがリポートしてくれた
グランドエクシブ浜名湖では
明後日、1月30日、13:00~、
ブライダルフェアが行われます

それについて、明日、また詳しくご紹介しま~す

まだ日曜日の予定が決まってない方は
是非、お越し下さい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
