浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



エクシブBFリポート☆☆☆

1月30日
グランドエクシブ浜名湖 ブライダルフェア


光の教会でのトワイライト人前式

司会は 細田阿也ちゃん(右)
201101301654000.jpg
(左はTM美ちゃん)

阿也ちゃんのブログでも紹介
http://ma-1.jugem.jp/

しっとりと落ち着いた司会がお客様やホテルスタッフに好評でした


今回、初めてユニティーキャンドルセレモニーが行われました

二人がそれぞれ両家の灯の灯ったキャンドルを持って入場し
201101301713001.jpg

一緒に、ひとつのキャンドルに点火します
201101301713000.jpg

見ている私たちの心にもポッと暖かい灯がともるようなステキなセレモニーです

201101301719000_20110201203721.jpg
        マネージャーnonnonさんが見守る中、人前式は無事終了   


最後は皆で
201101301727000.jpg
KURIちゃん、キングを囲んで

エクシブスタッフの皆さん、ご協力いただいた司会者の皆さん、

ブライダルフェア お疲れ様でした

ありがとうございました




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
