浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



六本木出張☆☆

昨日はオークラクラウンパレスフィオレンティーナ
ウエディングフェア・ブライダルフェアでした


が、その報告の前にまずは

2月4日 富士通
COLORATTENDANT PARTY

についてご報告します


ウエディングフェア気になる方は
見学に入ってくれたレッスン生の千華ちゃん
遠州知っとこ隊!のブログで紹介してくれていますので
ご覧あれ
http://ensyusittoko.hamazo.tv/


さぁ、先週金曜日
行って来ましたよ~ 六本木~

行き帰りとも新幹線(ひかり)がけっこう混んでいまして
4人一緒には座れず・・・

行きは、私はピアニストの森山雪子さん
201102041525000.jpg
雪子さん予習に余念がありません

雪子さんスゴイのは、音譜の楽譜ではないんです
原田靖子さんが語る原稿が、
雪子さんにとっても楽譜なんです

原田靖子さんからは美味しいパンが配られ
(嬉しい心遣いです)
201102041507000.jpg


パンの袋にはこんなメッセージ
201102041528000.jpg
(パンの美味しさとメッセージに少し癒され、肩の力を抜く)


品川経由で会場の六本木スーパーデラックスに到着
201102041703000.jpg
(なんだか気分が上がる ここは六本木~


楽屋でリハ待ちの出演者さんたち
201102041801000.jpg
(3人とも良い表情です

ステージでは、私たちの後に出演される
ジャズヴォーカル小野ひとみさんのバンドがリハ中です
201102041732000.jpg

会場はライブハウスです
201102041733000.jpg
(ミラーボールが・・・)

明日につ・づ・く



コメント

のびのび予習

ピロさんのお陰で、のびのびと予習させていただきました♪
お写真まで撮って下さりありがとうございます!!

音譜じゃない楽譜♪

こちらこそ
ご一緒できて、嬉しかったです
音譜じゃない楽譜は本当に凄いなぁと思います
それがわかる一枚を狙ってみました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
