浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



六本木出張☆☆☆☆

2月4日 富士通
COLORATTENDANT PARTY


ADとしてバタバタ飛び回っておりました私の携帯カメラ撮影
いつもながら画質が悪くて申し訳ありませんが、
雰囲気はわかっていただけるかな…と
201102041950000.jpg

ステージ直ぐ目の前にお客様がいらっしゃいます
201102042007001.jpg

横長の会場です     
コピー (2) ~ 201102041949000


コピー ~ 201102041927000
後姿は司会の原田裕見子さん

竹取物語にユニバーサルデザインを絡めた内容ですが
今回は特に、ユニバーサルデザイン製品でもある
COLORATTENDANTのパーティーということもあり、
開発者の方たちにもステージにご登場いただきました

実際にCOLORATTENDANTをお持ちいただき
http://jp.fujitsu.com/group/fdl/progettare/colorattendant_h.html

原田靖子さんの着物を撮影してみたりしました
(写真が無くてごめんなさい)

原田裕見子さんの司会や、
開発者さんたちへのインタビュー
いずれも素晴らしく、皆様に大好評でした


さて、こちらは富士通T様撮影の写真
コピー ~ IMGP0083s
雪子さん、歌っている・・・わけではなく、
実はセッションに参加して、意見を述べてくださいました

ありがとうございました


明日に、もう少しだけ、つ・づ・く・・・



コメント

今回は、異文化が重なり、重なりの興味深いものになりましたね。
開発秘話は、なかなか胸にグッとくるものがありました。

そうなんです
音と語りの竹取物語だけでも、ステキで味わい深いのに、そこにユニバーサルデザインが、カラーアテンダントが加わり、とても興味深く、インテリジェンスな内容になり
更に、六本木のライブハウスでのパーティーと、オシャレな会で貴重な経験をさせていただきました
開発者の方のお話しを伺えたのも本当に良かったです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
