浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


女優「木内琴子」♪

オークラオープン時から弊社司会者として大活躍してくださった

   木内琴子さん


コピー ~ _DSI6029

K-MIXのアナウンサーを経てフリーアナウンサーになり、TV・ラジオで活躍
弊社司会者としてもホテルから信頼を得て人気司会者でした。また、弊社「朗読会」にも参加してくださるなど、おしゃべりだけでなく、語り・お芝居・お能など幅広く芸事に秀でた司会者さんでした


その木内琴子さんが、この春、静岡市の劇団spacの女優さんになられたのは皆さんご存知でしたか?
http://www.spac.or.jp/


木内琴子さんから、今日、公演のご案内がとどきました

200906161956000.jpg

筆で書かれたお手紙もとっても味があってステキです



演出:宮城聰(みやぎさとし)  作:唐十郎(からじゅうろう) の

「ふたりの女」に出演されるそうで

6月20・27・日 7月4日 いずれも20:00から

舞台芸術公園 野外劇場「有度」で上演されるそうです

いずれも土曜日ということで、私達イベント関係者にはスケジュール的にちょっと難しいところがありますが、

興味のある方は是非、琴子ちゃんを!「ふたりの女」を!観て来て下さい


琴子ちゃんから

女優といわれるのは、なんだか少し恥ずかしい…ですが。
がんばります!

チケットはコンビニでも買えるようになりました。
詳しくは(財)静岡県舞台芸術センターのホームページ
http://www.spac.or.jp
をごらんください。

木内琴子




女優「木内琴子」を是非


ぴろっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
