浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタインデーですね

世間では義理チョコ・友チョコ主流なんだそうですが、
皆さんはもうチョコゲットされましたか?
(配るのに忙しいかな?)

私は昨日、一足早く、
さんく-せ.のアイドルnonちゃんからいただいてしまいました
ナント nonちゃん手作りのカップケーキ
201102131649000.jpg
ハートいっぱいのラッピング

中にはプレーンとチョコチップの2種類のカップケーキ
201102131650001.jpg
とっても美味しくいただきました
nonちゃんありがと~


そして、昨日は、披露宴司会も担当させていただきましたが
ウエディングケーキがとてもラブリーだったのでご紹介
201102131235000.jpg
チョコレートでできたピンクのリボンが飾られたウエディングケーキ
201102131236000.jpg
ステキですね~


また、昨日は初めてのアイテム
メインキャンドルだけでなく、
201102131236001.jpg
各テーブルでもキャンドルがスパイラルに並べられています

豪華な会場です
201102131241001.jpg


また、豪華なのは会場だけでなく、
新郎オーケストラ部の後輩からの楽器演奏
新婦友人によるダンス(二人がパフュームが好きということでパフュームメドレーでした)
新郎、元上司によるオリジナルソングのギター弾き語り・・・と
余興も豪華な披露宴でした


とっても初々しくて、ちょっと恥ずかしがり屋の新郎新婦
(写メれなくて、残念でした~

華やかな中にも、微笑ましさのある披露宴でした

おめでとうございました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
