浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



レアな2ショット?!

今日はオークラでの披露宴に

3名の司会者さんに入っていただきました


45Fスカイバンケットの披露宴では

1件目に岩村絵里ちゃん、

2件目に久保ひとみさんが入ってくれましたので・・・

こんなレアな写真を撮ることができました

2011021914400000.jpg

NHKや静岡朝日テレビで活躍の絵里ちゃん

静岡第一テレビで活躍する久保ちゃんの2ショット

二人とも笑顔がステキ


そして、もう1枚の2ショットがこちら
201102191027000.jpg

絵里ちゃんとKッシーの2ショット

オークラの制服姿のKッシーはこれが最後かもしれないので

こちらも貴重な2ショットです

ぴろ一緒に撮ってもらいました

201102191027001.jpg

そして、なぜかちょっとびっくり顔えみ子ちゃん

2011021915510000.jpg

びっくりした顔もカワイイよっ


カワイイと言えば、今日もたくさんのカワイイ祝電たちが

201102191111001.jpg

201102191111000.jpg

201102191113000.jpg

キティちゃんとダニエル君は天使の羽を付けた新バージョンでしたっ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
