浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



久保ちゃん司会♪

ご報告が遅くなりましたが

1月16日久保ちゃんに司会をお願いした披露宴

201101161505000.jpg

実はぴろ弟がキューピットの様で・・・

201101161701000.jpg

パンフレットには新郎新婦と弟夫婦の写真が・・・

201101161700000.jpg

ということで、少し写真を撮らせていただいたので
ご紹介させていただきます


会場は平安の間2スパンという豪華さ

201101161431001.jpg

早めに会場に入ると、
出演するダンスの方たちのリハーサルが行われていました

201101161416000.jpg

新婦のご友人がダンスをされているということで
3つのダンスチームが出演します
大人チームだけでなく、
小学校3~4年生のコたちの子供チームもありました

201101161431000.jpg


また、シャンパンピラミッドのセレモニーもある様で華やかですね~

201101161419001.jpg

明日につ・づ・く



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
