浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



久保ちゃん司会♪♪♪

1月16日
久保ちゃん司会の披露宴
披露宴前の司会者との最終打合せで久保ちゃんと
コピー ~ 201101161504000

弟の店に来たときには
弟の子供たちも可愛がってくださっているお二人m(__)m
弟は一家で出席させていただきました
201101161529000.jpg
(子供たちは披露宴初体験です

披露宴では、久保ちゃんにインタビューもしていただき
弟も感激していました

さあ、いよいよ二人の入場です
201101161517000.jpg
201101161518000.jpg

乾杯
201101161532000.jpg

そして祝宴はスタートしていきました~
201101161532002.jpg

さんさん、ご結婚本当におめでとうございます
ブログでご紹介させていただきありがとうございましたm(__)m
いつまでもお幸せに
また猪三郎でお会いできるのを楽しみにしています



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
